· 

サイト設立


 以前開けていた「雪茄子」というサイトを閉じて新しく作り直しました。今度はいつまで続きますかねぇ。

 

 とりあえず設立にあたって作ったコンテンツは、

・TOP

・ABOUT

-AS TO THIS SITE

-AS TO ADMINISTRATOR

・MAIN STORIES

-THE UNIVERSE

-MITHOLOGY

>EGYPT

>JAPAN

-HISTORY

>SENGOKU

>PHARAOHS

-THE PRESENT

-FANTASY

・ORIGINAL LANGUAGE

・BLOG

って感じになってます。どこのコンテンツも全部空なんでアレなんですけども。

 一応メインと創作言語のとこにはそれぞれテンプレ作ったんで、後々編集するとき楽だと良いなあと思いつつ。

 

 サイト名ですが、ヒエログリフでHNを文字った奴にするか、それの創作言語版の翻訳にするかで迷って結局創作言語版になりました。しかし書記という単語を作っていなかったので星という単語に置き換わっています。完全自分が何かで使う用なのでストーリーの中には出てこない言語ですね。多分。