· 

取り急ぎ


 出来うる限りせめてキャラクター紹介だけでも……どうせカラーイラストとか出来てないけど……と思いながらエジプト神話だけなんとかしました。歴史もやろうかと思ったけど、日本神話がガンガンに残ってんの思い出して辛くなったので今度にします。今度っていつよ。

 

 以前より編集が全然楽になっているのは有難い限り。ただやっぱり長時間パソコンカタカタしてると肩痛い。デスクワークって全然楽じゃないよね、ある種の肉体労働だよね……。

 

 まあ結構呑気してますけど卒論とか諸々ヤバかったりはするのでそんなに頻繁には触らないように、でも前みたく放置にもならないように気をつけつつこのサイトと付き合っていけたらなあと思います。某森さんとかこの前のサイトとか、作っては消し作っては消しってのが多すぎるんだよなぁ……Twitterのアカウントはそうでもないけど、別のSNSだと結構垢消し出戻りってやってたんでそういう習性っぽい。継続って難しいよね。