· 

トップ画と言い張るもの


 ちょっと間が空きましたがしばらくやってた色塗り作業が終わったんで若干ずつ編集再開していきますよ。

 

 昔のサイトとかだとサイトトップに「トップ画」としてデーンとイラスト貼ってあったりして、そしてそれが代替わりごとに個別ページに蓄積されていったりしてましたよね。あれ結構好きで、サイトなんか持ってなかった小学生の頃は自室の扉に自作のイラスト描いたやつ貼って真似事してました。弟には馬鹿にされてましたけど楽しかった。

 という訳で本来サイトロゴを置くためのスペースに代りの絵を置いておきます。といってもそれ用に新しいの描くのがめんどくさいので、各コンテンツに置いた絵のトリミング版になると思いますが。

 

 デジタルに移行すればね……規格を自分で決めて新規で作りますけどねそれ用の絵……。