· 

更新履歴に入れるほどでもない更新


 相変わらず亀更新で形式整えるのすら追いついてない当サイトですが、ちょっとだけリアルが一段落しそうなので月曜日にはまた大幅な更新ができるかなと。せめて今Twitterのモーメントに纏まってるキャラだけでも紹介に入れときたいですね。なので月曜の目標はキャラ紹介をモーメント分揃える事です。

 っても、モーメントに入ってるキャラが現在ストックされてる創作キャラ全員かって言われたら全然そんなことはないので……エジプト神話とファラオ創作はそうですけども、創作戦国と日本神話、現代創作に異世界ファンタジーは全然まだいっぱいいますね。これ全部合わせたら百人くらいいるのでは……?

 

 ファンタジー系とか諸々、まだタイトルすら決まっていない創作は数多くあるんですが(キャラだけ先行させすぎ問題)、一度タイトルつけたものの気に入らなくて放棄した現代創作には改めてタイトルをつけました。

 『Rise or Fall:dedicate your soul』です、よろしくお願いします。ワァ何に影響を受けているかよく分かるね(白目)。尚略称は『R.O.F:DYS』です。ワァ何に影響を受けてry

 という訳でMAIN STORIESのTHE PRESENTに項目追加しときました。でもまだ中身カッスカスなんで、TOPの更新履歴にはキャラ紹介とか載せた時に改めて記載しときます。態々項目分けるなんて、他に現代創作する気か?ファッショナブルな洋服描けないのに?やかましいわ。

 

 R.O.F:DYSのキャラは実は思い入れのいっぱいあるキャラだったりするので、改めてよろしくお願いします。

 ではまた。