· 

やってやったぞ……


 予告していた大幅アップデート(?)が終わりましたわよ……。

 

 これで一応モーメントに入っている分のキャラ紹介ができたはず。エジプト神話はちょっとキャラが増えたのと、その他の創作にもまだ改めて描き直してないキャラが多数いるので概要だけでも完成は遠いと思いますけど一先ずこれで何とか。

 土地擬人化とかも忘れてたので()近々コンテンツに加えたいところ。

 

 特に個人的に大きいのは、紙の上で燻ってたうちの創作世界共通の宇宙観をオンライン上にテキストとして纏めて列挙できたことです。どの紙だっけって探さなくて良いのは便利だよ……まあ長いのでアレなんですけども。

 良いんです、誰も読まなくても私の中での利便性が上がれば。良いんです自己満足サイトなんだから。

 

 結局今日起きたのが昼直前くらいだったんで使った時間は半日でしたが、まあ思ったより早めに終わって良かったです。一日かかるかと思ってたよ。

 今年一番の台風も近いので、訪問者様におかれましても気圧変化による体調悪化や暴風雨による災害等には十分お気をつけ下され……。