· 

宇宙の日


 らしいですね。詳しいことは調べてないですが。ついったにだけ宇宙神ってことでアトゥムさんのシャーペン絵を上げときました。

 

 イラストの類が全部写真でデカいんで、容量が怖いなと思って削ったやつに差し替えておきました。まあ更新っちゃ更新なんですけどTOPに書くほどでもないのでこちらで。

 まだ全然全体の2%くらいなんで暫く心配ないとは思うんですけど(そもそも遅筆だし)、まあ備えとくに越したことはないだろうと。あんまりサイズでかいと逆にみにくかったりするしね。一回編集して保存したはずのところを反映してくれなかったりしてイラっとしたりもしたけど(ェ)。

 

 ところでこのブログって公開日決めて時限公開みたいなの出来ましたっけ。某様々なブログみたいに、例えば創作の設定話とか書き溜めておければなーと思うんですが、如何に。いや、書き溜め自体は出来るんですけど公開が手動だと忘れるんですよね、なにせ中身が茄子なので。