· 

あけまして


 新年明けてから一ヶ月も経ってますわよ奥さん。何なら節分も立春も過ぎましたよ……。

 

 いやー時間の流れってのは早いもんですね。とりあえずリアル生活の方は一段落付いたんですけども(全て片付いたとは言っていない)。

 とりあえず、戦国やらなんやら更新してない部分を早めになんとかしたい限り。描くだけ描いて放置してるエジプト絵とかね。今年はたくさん色つきの絵が描けたらいいなぁ。

 

 最近あまり規則正しく生活していないのと、用事がなければ家から出ないのとのコンボで体力がガンガン減っている気が。筋トレでもなんでも、運動してHPを増やさないと本読むのも絵を描くのも大変なので死活問題ですね。睡眠時間も平気で12時間以上寝てたりするので不健康極まりないです。ハヤネ ハヤオキ ダイジ。

 一応夕飯は米・肉・野菜(漬物)・余力があれば汁物(大体インスタント)って感じなんですが、朝起きないから朝食とらない事の方が多い上、夜食でインスタント麺啜ってたりするもので食育大失敗の例ここに極まれりっていう食生活なんですよね。一応実家ではちゃんと食べてたんですけど単身だと面倒くさいが先に立つ……()。

 まあ食生活に関しては今更直そうという気があんまりないのでアレなんですが、睡眠そのほか活動に関する部分は就職してから大いに悲劇を招きそうなんでなんとかしたいところ。そう言っている間はやらないんだけどねーーー。

 

 と、大学生生活最後の数ヶ月を非常に自堕落に過ごしているわけですが、今年も当サイトと神茄史獅を宜くお願いいたします。基本はTwitterにいるので。

 今年こそは更新頑張るぞーーーー。