· 

通販開始


 サイトの編集するする詐欺の神茄史獅です。もう三月ですね。個人的には引越しも落ち着いて、あとは車の運転を如何に回避するかという部分に腐心しているところです(練習しなはれ)。

 

 さて、今回はですね、BOOTHさんでショップを開設した上通販を開始してしまったというね、お知らせです。

 以前からまあ、アナログでイラストを描いているわけなんですけども、どうも写真でもスキャナー経由でもネットに上げると色味が原画からかなり変わってしまうんですよね。いいカメラ買えって感じなのかもなんですけど、某所の学芸員さんが「美術品の写真を撮る時は目当ての色を出すのに苦労する」的なことを仰ってたので結構普遍的な問題というか、悩みなんじゃないかと。

 というわけでですね、Twitterとかで普段私の作品を見て下さってて、もしお手元で私の絵を見たい!と仰ってくださる方がお見えならばできる限り私が描いたそのままの絵をお届けしたいと思いまして。カラー原画を販売することにしました。

 完全リクエスト制なのでちょっとお手数をお掛けするんですけど、それでも私の絵が欲しいと言って下さる方に私の今の絵が届けられるようにしたいと思っております。完成まで時間かかるんだけどね。

 

 そのうち慣れてきたら他のグッズなんかも作りたいなーと思っていますので、こういうものなら買ってやるぞという物品がありましたら各所の連絡先で教えて下され。

 

BOOTH⇒なすび稲荷の西授与所

 PC版サイトの横っかわ、スマホ版サイトの下っかわにもリンクあるよ!拍手もよろしくね!!()

 

 ではまた~ノシ。