· 

リンクに関して


 暖かくなったり寒くなったりですね、神茄史獅です。卒業式目前の風邪。

 

 さて、私は小学校に上がってから大学を卒業するという今現在のこの時期に至るまでどっぷりインターネットに浸かっていたねっとさーふぁー(中毒患者ともいう)なワケですが、同世代の子すらどんどん個人サイトの記憶をなくしていく中マジでそういった文化に身を置きまくってブラックなヒストリーを量産しまくった人間です。

 古の個人サイト、まあよくサーチエンジンだとかリンクだとかを辿って色々拝見したものですよ。ゆりかごみたいなもん。(そして多分そのまま墓場になる)(いやステキサイトで死ねるなら本望か)

 そういったリンクだとかエンジンだとかに決まって置かれていた、サイトを宣伝するためのバナー画像。見る専だった時は非常な憧れでありました。なので前のサイトにも置いていたのです。まあ最終的にどこともリンクしてなかったですが。それは諸々の事情がですね……(ry)。

 

 まあそれはそれとして。当サイトも一応置いとくだけ置いとくかーと思い、バナー画像を作成しました!!(拍手)

 アナログで無理矢理作ったので縦横比とかしっちゃかめっちゃかなんですけど、個人的にはめっちゃ可愛いと思うのでよかったらリンクしてやってください。もし相互してやんよという方がお見えでしたらご一報ください、爆速でリンクページ作るので。

 

 ではまたノシ。最後にちょっと大きめなバナー置いていきます。